ゼノブレイド プレイ日記 その4

    2015年06月28日 21:10

    DSC_0203.jpg

    ゼノブレイドをプレイ。プレイ時間は14時間で燐光の地ザトールを探索中。
    やっとダンバンが仲間になりました。
    ダンバンは回避盾なので仲間になった直後は若干微妙ですが、現状でもアタッカーとしての役割は持てますね。
    一人で転倒まで持っていけるのはかなり便利。天下無双による火力アップもいい感じです。

    DSC_0201.jpg

    ゾード戦前のイベントは演出が素晴らしい。
    相変わらずBGMの使い方が秀逸ですね。
    元の曲がいいだけでなく、使い方が上手いのでサントラが欲しくなります。

    DSC_0202.jpg

    まぁ、クエストをやりすぎたせいで戦闘自体は楽勝だったんですけどね。
    ストーリーの敵は楽勝ですがユニークには結構苦戦するので、バランスとしてはちょうどいいのかな?

    DSC_0204.jpg

    燐光の地ザトールはあまり印象に残っていないマップだなぁ。
    雰囲気は綺麗だけど、面白みに欠ける感が・・・
    まぁ、歩いているとレベル80代のフクロウにワンパンされたのは相変わらずですがw

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/502-f1cb5dc4
      この記事へのトラックバック