アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ プレイ日記 その2

    2015年11月05日 23:06

    写真 2015-10-19 21 29 58

    デレステをプレイ。
    前回の続きですが、SSRに美波が追加されたということで、頑張って集めた石を開放して10連ガチャ。

    写真 2015-10-19 18 22 57

    そして結果がこれである。
    これで3連続SR1枚。確定枠以外でSR以上が出ていないのは非常に悲しいです。

    それでも負けずにノーマルを育てたコミュなどから石を引き出してきて10連を引くと(トップ画像で結果はわかると思いますが)・・・



    写真 2015-10-19 21 30 36

    美波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    しかも初のSR複数枚です!
    確率アップ中とはいえ欲しいSSRが出るなんて相当低確率なはずなので超嬉しい。ガチャゲーはこれだから止められない。

    写真 2015-10-29 19 30 23

    NationBlueイベントはアタポンと同じ形式。
    今回は自然回復分+スタドリを少々使って何とか10万位に滑り込み。
    イベ楓と蘭子2枚を無事ゲット出来ました。
    この時点でクールキャラが非常に充実して、パーティーがSR以上だけで組めるようになっています。
    一方で他の属性は全く揃っていないんですけどねw

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/505-a68c712f
      この記事へのトラックバック