アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ プレイ日記 その3

    2015年11月06日 00:00

    写真 2015-11-03 12 47 20

    デレステをプレイ。レベルは65。
    というわけで、デレステの続きです。
    NationBlue終了後、LiveGrooveイベントが始まりました。
    ただ、このイベントは非常に評判が悪く、実際やっていて面白みは少ないです。
    4曲ワンセットのメドレー方式というところは良いのですが、報酬が少なめで、かつトレチケタイムも無効、さらにはクリアカウントも加算されないので、ハイスコアやパフェの意味がなくなるというダメダメさ。

    今回のイベントのお詫びでキャラバンもう一回やってくれないかな~

    写真 2015-11-03 12 47 33

    イベント中ということで、限定キャラにSSR回復持ちが!
    これは狙わねばということで、コミュ貯金から引き出した石で10連。
    結果、限定キャラこそ出ませんでしたが、SR3枚SSR1枚という超大勝利でした。
    SR複数でないかな~と思っていたらまさかのSSR。
    前回に続いて2連続でSSRが出るとか、今後の運を使い果たしていそうで怖いです。

    この引きでパッションが一気に充実。
    パーティーがSR以上で組めるようになりました。

    写真 2015-11-05 23 08 10

    今のボックスはこんな感じ。かなりSR以上が増えてきました。
    キャラのレベルはトレチケが余っているのであげられるのですが、スキルレベル上げが辛い。
    やはりダブったレアキャラを無駄にスターレッスンせずに、特技上げに使うのが正解なのかなぁ・・・

    写真 2015-11-05 22 01 03

    今回のイベントは評判が悪く、日中のスタミナが溢れまくってもこんな感じ。
    この調子ならゆかりを1枚は貰えそうです。性能はキュートでトップクラスらしいので嬉しいです。

    あと、一昨日から遂に課金して60ガチャを引き始めました。
    2ヶ月続いたし、60ガチャでレアを引いても特技上げに使えるからいいかな。
    今のところ2連続レアですが、SR以上は何回目で出てくれるかなぁ・・・

    これで今のプレイに記事が追いつきました。
    今後も進展があれば書こうと思います。


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/506-e41da2e3
      この記事へのトラックバック