パズル&ドラゴンズ プレイ日記 その28

    2015年11月08日 00:26

    写真 2015-09-18 0 16 14

    パズドラをプレイ。ランクは472。
    パズドラもチマチマと進めています。
    前回の記事から5ヶ月近く経っていますが、正直やることは変わっていないんですよね。
    ガチャも引いているものの、結局ラーしか使っていないので、変化がなさすぎるのがなぁ・・・

    写真 2015-10-12 12 21 53

    ランキングダンジョンも始まったものの、基本的には運ゲーなので何回かチャレンジして10%以内に入れればいいなぁという感じ。
    変化といえば変化ですが、もうちょっと周回の旨味があれば嬉しいんですけどね。

    写真 2015-11-05 22 19 21

    プラスの状態はこんな感じ。
    297は12体でストックが3体半分くらいです。
    次の販売でラードラを買って闘技場にチャレンジしてみたいですが、潜在覚醒が全く集まっていないのがネックです。
    あと、イシス欲しいよう・・・

    写真 2015-11-07 23 16 02

    今回のチャレダンではカーリーと戦えます。
    闘技場に行ったことがないので初めてのカーリーでしたが、究極したハトホルで何とかクリア。
    正直このダンジョンだとブブの方が辛かったです。

    という感じで特に変化のないパズドラ日記でした。
    そろそろ新しいリーダーが使いたいなぁ。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/507-e4506e13
      この記事へのトラックバック