アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ プレイ日記 その4

    2015年11月12日 22:22

    写真 2015-11-12 21 05 50

    デレステをプレイ。レベルは69。
    2回目のキャラバンイベントが始まりました。
    前回は穂乃果が中々出なかったため、スターランク15を作ることができなかったですが、今回は頑張ってSR15を作るぞ!

    写真 2015-11-09 12 14 29

    LiveGrooveイベントはやはり評判が悪かったらしく、自然回復のプロを回しているだけで5万位以内に入ることができました。
    イベントはつまらなかったですが、報酬のゆかりはステータスが非常に優秀なので、2枚目はサブメンバーとしてもありがたいですね。

    写真 2015-11-12 22 01 26

    今回のキャラバンでは前回作った琴音ちゃんが大活躍!
    スターランク10あればかなりドロップ率が上がるので、前回参加していなかった人もまずはランク10のレアを作るのが大事です。
    確率アップ中のレアならすぐに10枚くらい集まります。

    写真 2015-11-12 22 02 35

    とりあえず、今日は初日ということで20週しました。
    曲はススメオトメのcoolバージョン、難易度はマスターでクリアランクはSです。
    結果は、SR3枚、R13枚、ドロップ無し4回でした。
    ドロップ率的には8割なので、スターランク10でもかなりいけますね。
    ランク15あずきまであと12枚!


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/508-1378c0db
      この記事へのトラックバック