アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ プレイ日記 その5

    2015年11月15日 23:56

    写真 2015-11-15 13 06 31

    デレステをプレイ。レベルは72。
    キャラバンイベントが実施中ですが、やっとS奏をゲットしました。
    今回はトレチケタイムに石を割りながら回しているので3日でコンプ出来ました。
    あとは、スキル上げ用に餌を集めるだけですね。

    写真 2015-11-14 19 29 56

    奏を手に入れるまでにあずきがスターランク15に。
    というか、奏でが出る前にあずきは23枚手に入りましたw
    確かに2ちゃんでも言われるだけあって凄い偏りですね。
    前回穂乃果が出る前にきのこが4枚出たのは何だったんだ・・・

    ちなみに、現状マスターSランクで127周してR82枚、SR27枚です。
    途中からはスターランク15になったため、ドロップが確定になっていましたが、スターランク10だとドロップ率が8割程度といったところでした。
    SR率としては2割程度でしょうか。内訳は奏2、あずき25とかなり偏っていますが。

    写真 2015-11-15 23 38 12

    餌を使ってスキル上げ。
    貴重なSR回復持ちのあずきをスキルレベル6に、美波を5まで上げました。
    SSRのスキルの上げ辛さは異常ですね。6に上げるにはSRが10枚必要とは・・・

    写真 2015-11-13 0 03 53

    毎日引いている60ガチャですが、13回でSRが2枚出ました。
    ただ、どちらも被りだったため、非常にもやもやしますねw
    あー、ポロッとSSR文香出ないかなー

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/509-bb03d09c
      この記事へのトラックバック