モンスターハンターX体験版 プレイ日記

    2015年11月21日 11:34

    写真 2015-11-21 10 17 17

    MHXの体験版をプレイ。
    4Gは購入したものの結局プレイせずに終わったので4以来のモンハンです。
    今回は色々新しい要素が多いので長く楽しめそうですね。

    写真 2015-11-21 10 36 56

    体験版では3種類の敵に全種類の武器&スタイルとニャンターで戦うことができます。
    まぁ、説明などはほとんどないので相変わらずシリーズ経験者向けの体験版ですね。

    何種類か武器とスタイルを触ってみましたが、ギルドとブシドーが安定かなぁ。
    ギルドに関しては従来通り、ブシドーはソロだとヘイトを取りやすいのでいい感じにジャスト回避を狙いやすいです。
    ストライカーは狩技の充実後でないと評価はできないと思います。
    エリアルはうーん・・・慣れない回避のせいで一番使い辛いと思いました。慣れれば変わるのかな?

    写真 2015-11-21 10 39 42

    新作が出ると今まで使っていなかった武器で村を進めていたので、今回は太刀にしようかなと思います。
    ブシドー太刀が非常に使いやすく、速攻で赤状態まで持っていくことができるため、爽快感抜群です。
    太刀の攻撃範囲が広いので、回避後の攻撃を当てやすいのもポイント。
    マルチ?知らないなぁ。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/510-b4c1cd8a
      この記事へのトラックバック