アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ プレイ日記 その6

    2015年11月27日 23:31

    写真 2015-11-19 0 31 14

    デレステをプレイ。レベルは78。
    チマチマと引いている60ガチャでしたが20日前後で遂にSSRが来ました!
    しかも唯一持っていな買ったキュートのSSR。
    これで全属性にのSSRが揃ったので、どの属性曲でも無難にこなせるようになりました。

    写真 2015-11-19 0 31 29

    それにしてもガチャを引くときにロード画面が出るとワクワクしますね。
    ロード→新レアでがっかりも何度かくらいましたがw

    写真 2015-11-23 0 01 20

    SRあずきのスキルレベルが10になりました。
    これで高難易度曲でもとりあえずあずきを突っ込んでおけば死ぬことはなくなったかなぁ。
    キュート以外でもとりあえず回復がほしい時は入れています。

    写真 2015-11-21 19 13 10

    60ガチャが絶好調だったので久々の10連を回しましたが爆死・・・
    もう60ガチャだけで我慢しろということか。
    でも新SRが出たので満足ですエヘヘ・・・←ごまかさ(ry

    写真 2015-11-22 0 03 51
    写真 2015-11-24 0 25 45
    写真 2015-11-25 0 02 33

    そんな爆死をした私ですが、その後も60ガチャは絶好調。
    新SRが3枚増えました。
    智絵里を引けたので、キュートで回復2枚積みができるようになりました。

    写真 2015-11-27 12 07 30

    オレンジサファイアイベントは無事10万以内を獲得。
    今回はマスターを回していたので比較的楽に入れました。
    一応きらりは2枚確保しましたが、そろそろバックメンバーも揃ってきたので、2枚目は餌かなー

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/511-1c888b43
      この記事へのトラックバック