Fallout4 プレイ日記 その1

    2015年12月18日 21:47

    Fallout 4_20151218002033

    Fallout4をプレイ開始。プレイ時間は3時間ほどでコンコード到着。
    遂にFallout4が発売されました。
    私は「今までで一番面白かったゲームは?」と聞かれると迷わずFallout3と答えるくらいなので、非常に待ち遠しかったです。
    難点はMHXも面白い上にまだまだ終わっていないという点でしょうか。
    ああ、時間がほしい・・・

    Fallout 4_20151218134759

    次世代機になってグラフィックが非常に進化しました。
    人の描写はそれほどでもありませんが、とにかく景色が美しい。
    Falloutは探索が楽しいゲームなので、グラフィックの進化は単純に嬉しいです。

    Fallout 4_20151217221848

    SPECIALはこんな感じで振りました。
    習得できるPerkを見ているとEnduranceが一番不要な気がしましたね。
    まぁ、Eを1にしたせいで敵に出会うと一瞬で体力がなくなるというスペランカープレイを余儀なくされていますがw
    まさか、レイダーに殺さるとは思わなかったw

    Fallout 4_20151217233703

    今回のVault111は冷凍保存実験場。
    相変わらずボルトテック社は頭おかしいです。
    ターミナルのダークな文章がスカイリムにはない魅力ですよね。

    Fallout 4_20151218001316

    最初の街でガラクタ探し。
    Falloutはアイテムを物色している時が一番楽しいです。
    今回はガラクタにも使いみちがあるようなので、積極的に回収するぞー

    Fallout 4_20151218123730

    コンコードに向かう途中でドッグミートが仲間になりました。
    今回は早いですね。相変わらず名前がドッグミートですが。

    とりあえず、今のところFallou3の正当進化と言った感じです。
    特にグラフィックの進化が素晴らしいです。
    時間がかかるゲームなので、チマチマと進めていこう。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/516-dc7322f5
      この記事へのトラックバック