モンスターハンターX プレイ日記 その4

    2015年12月28日 00:55

    写真 2015-12-27 23 59 16

    MHXをプレイ。プレイ時間は76時間でHRが38になりました。
    やっとモンハンに一区切り、集会場のラストまでたどり着きました。
    オストガロアは上位への緊急で戦ったので前半は楽でしたが、後半の戦い方がわからなかったため、初見ソロでは40分オーバーでした。
    ちなみに、ビームにあたって一乙・・・まぁ、戦って面白い敵ではないですね。

    写真 2015-12-28 0 01 55

    今回は村クエのボリュームが多いためか、解放後のランクは38まで上がりました。
    ここからが本番なので、チマチマ進めていこう。

    写真 2015-12-21 1 18 42

    ニャンターで遊んだりもしていました。
    アシスト猫で巨大ブーメラン・貫通ブーメラン・ブーメラン上手をつけた猫に毒武器で思っていたより強いですね。
    村下位のモンスターなら5分針といったところでしょうか。
    ハンターに比べて極端に火力が低いということはないようですね。
    難点は回復手段の少なさでしょうか。
    緊急退避の回復量が少ないので上位は辛そうだなぁ。

    写真 2015-12-19 10 58 59

    あとは炭鉱夫も少々。
    今のところ良おまと呼べそうなのは回避性能6スロ2くらいなので、こちらの先も長そうですね。

    写真 2015-12-28 0 29 18

    装備はこんな感じ。
    ゆうた装備として名高いディノ一式。
    どの武器種でも使えるので汎用性が高くていいですね。

    あと、ブシドーランスを最近始めましたが、ジャストガードに爽快感があっていい感じです。
    ガード性能を積まなくて良いので、ディノ一式が使いまわせるのも楽でよいです。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/517-81a10446
      この記事へのトラックバック