千年戦争アイギス プレイ日記 その2

    2016年04月06日 00:23

    写真 2016-03-27 0 16 33

    アイギスをプレイ。現在ランクは121。
    アイギスは今モチベーションが一番高いゲーム。
    毎週新しいイベントが来るので、次はどのプラチナが手に入るのかが楽しみです。

    前回書いた通りスクハはフルスペックでゲット出来ました。
    プラチナのプリンセスかつ、スキルで遠距離攻撃ができるということで、色々なところでピンポイントに投入できそうなキャラですね。
    レベルも60と自軍最高レベルなので、しばらくはスタメン確定です。

    写真 2016-04-06 0 01 03

    あと、こちらも前回書いたハナですが下限スキルマを達成しました。
    ただ、スキルマの時点でコストが2しか下がらないという意味がわからない状態にハマってしまい、最終的には石を割りまくって何とか下限に持って行きました。
    ダンサーは使い所が難しいですが、いつか輝くと信じています。

    写真 2016-04-06 0 00 52

    iOS版用の詫びイベントで来た鬼招きの巫女でシホをスキレベ4下限に。
    ハナと違って普通に上がってくれたのでホッとしました。
    スイッチユニットも一癖ありそうですが、どこかで使えたらいいなぁ。
    好感度アイテムが全く足りないので実戦投入が出来ないのが悩みです。

    この時から合成時に銀精霊を混ぜることを覚えました。
    銀精霊は低コストバトルで取れるので2:2で合成をしていますが、レベルがサクサク上って気持ちいいですね。

    もちろんヴァンパイアと聖なる復讐者の目玉ユニットのルマリアはブラウザ版でスキレベ4下限まで育てています。
    こちらもスイッチユニットで、VHとしてのスペックは微妙みたいですが、フーリよりは使えるでしょう。
    それにしてもいつiOSでルマリアは使えるようになるんだか・・・

    写真 2016-04-06 0 01 09

    今のイベントは堕天使の誕生。
    ☆の獲得状況はこんな感じです。浄化の狂炎は初見で☆2だったので、そのうち機会を見つけて☆3にしておきたいと思います。
    女王再びは、素晴らしい動画があったので、そちらを参考に☆2が取れました。
    覚醒無しガチャ限ミア(攻略上は不要)だけで神級☆2が安定するって素晴らしいです。

    写真 2016-04-05 23 59 09

    女王再びではシャルロットのスキル上げ。
    今のところスキレベ8の下限までいったのであと一歩。
    後半イベではクロエが落ちるようですが、堕天使をたくさん育てる余裕はないので、ミルノを取ってしまう以上クロエは確定分だけでいいかなぁ。
    それより溜まりに溜まった育成待ちを処理していこうと思います。
    手始めにミアを覚醒させて懐事情をなんとかしたいなぁ。

     
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/524-d950c11f
      この記事へのトラックバック