千年戦争アイギス プレイ日記 その3

    2016年04月12日 18:38

    写真 2016-04-07 19 26 21

    アイギスをプレイ。現在ランクは123。
    アイギス楽しいよアイギス。
    木曜からはストーリーと曜日の倍率アップが来るので、ここらで課金して一気に育成を進めようかなぁ。
    育成待ちが大量に溜まっていますし、好感度アイテムも魔水晶も欲しいし、石を割らなきゃ。

    写真 2016-04-07 19 25 57

    ↑の画像で分かる通り、ミアが覚醒しました。
    初めての覚醒キャラですが、エサの確保が大変ですね。
    プラチナ一体をCC&覚醒で銀ユニが9体必要とか辛いです。

    ちなみに、ミアはリセマラで当てたキャラ。
    本当は黒が良かったんですが、ミアも辺りと聞いていたので妥協。
    能力はそこそこですが、風水師なので曜日ミッションでは大活躍です。

    まぁ、ミアの場合は覚醒アビリティが素晴らしいので、今後スタメンから外れることはないと思います。
    ゲーム開始時はピンと来ていませんでしたが、編成に入れるだけでゴールド15%アップは壊れですね。
    次は誰を覚醒させようかなぁ。

    写真 2016-04-09 14 11 40

    前回触れましたが、iOSでもルマリアが使えるようになりました。
    ただ、後衛軍師のレオナが来てしまったので活躍の場が・・・

    写真 2016-04-12 17 17 48

    シャルロットはきっちり下限&スキル9達成。
    現段階でも貴重な遠距離持ち近接なので重宝しています。
    余裕ができたらスキル覚醒させてあげたいですね。

    写真 2016-04-04 21 21 06

    魔水晶でシーディスをゲットしました。
    自軍ヒーラーがミアとイーリスとアリサしかいないのでプラチナヒーラーはありがたいです。
    木曜日からの育成期間に覚醒まで持っていければいいんですが、進化素材が足りなそうな予感・・・

    写真 2016-04-09 16 43 12

    今回の試練はこんな感じでした。
    大天使長の裁きが難しすぎたので加護を使って無理やりクリア。
    何とかフルスペのミルノが手に入ります。
    次の試練では余裕を持って神級がクリアできるようになればいいな。

    写真 2016-04-11 0 07 43
    写真 2016-04-09 14 25 34

    加護があるうちに大討伐もクリア。
    500討伐は無理でしたが、10000は到達しました。
    欠片を使ったガチャは銀1のみという惨敗でしたが。

    というわけで、冒頭でも書きましたが育成期間でガッツリ育てていきたいと思います。

     
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/525-62812c77
      この記事へのトラックバック