千年戦争アイギス プレイ日記 その7

    2016年06月09日 21:02

    写真 2016-06-09 17 39 33

    アイギスをプレイ。現在ランクは153。
    アイギスも戦力が整ってきたのでそこまで短スパンで記事を書くことがないかなーと思っていましたが、ガチャで黒を引たのでで喜びが消えないうちに書いておきます。

    写真 2016-06-09 19 47 45

    今回のガチャではベルニスがピックアップだったので少し引いた結果こんな感じでした。
    (画像にはいませんが他に銀が2枚出ています)
    デスピアに加えてアデルまで出てくれたで大勝利です。
    ウィッチに偏ったのは少し微妙ですが、それを言うのは贅沢でしょう。なおベルニスは・・・

    あと、魔水晶でライチを取りました。
    3体共食いさせましたがスキル2、コスト1と微妙な結果。
    確定分だけにしておけばよかった・・・

    写真 2016-06-09 19 57 14

    デスピアは言うまでもなく最強のウィッチ。
    素のステータスの高さに加え、好感度で射程アップ、常時クイックなので使いやすそうです。
    スキル覚醒のコキュートスはも壊れ性能らしいので、ドラゴンステーキを一体食わせて残りは虹であげようかな?

    何にしても初めてのガチャ黒なので非常に嬉しいです。
    1.5倍が来たら一気に覚醒まで持って行ってハッピーを食わせよう。

    写真 2016-06-09 19 57 30

    アデルも攻撃強化4持ちのウィッチですが、真価は覚醒後のHP10%アップ。
    早めに覚醒させて常時スタメン化させたいですね。
    この2体を入れるのでベリンダはスタメン落ちかなぁ。
    前回イベントの極級みたいに複数ウィッチが必要なマップで起用するくらいになりそうです。

    写真 2016-06-09 19 45 29

    あと、ミルノを覚醒させました。
    ミルノは今のところ非常に起用率が高いので、覚醒させて損はないかと。
    ドット絵も良くなるしね。

    写真 2016-06-09 20 00 23
    写真 2016-06-09 20 00 27

    前回のホモイベントは一応下限まで頑張りました。
    この2体はかなり素直に上がってくれたので助かった。
    オスカーなんかはエリザベートをスキル4まで上げた後だったのでもっと苦戦すると思っていました。
    これで男専用マップが来てもある程度戦えます。

    写真 2016-06-09 19 58 37

    今回のイベントは試練。
    ただ、前半の復刻ユニットがルシルなのでエレニア持ちに私はスルー。
    クリアだけしておいて育成に力を入れようかな。
    早く1.5倍来てくれー

     
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/531-47b148c8
      この記事へのトラックバック