英雄伝説 閃の軌跡 プレイ日記 その3

    2016年06月27日 00:57

    vlcsnap-error218.jpg

    閃の軌跡をプレイ。プレイ時間は14時間半で2章をクリア。
    DIVAも楽しいですが、ずっとやっていると疲れてくるので息抜きにRPG。
    少し間が空きましたが2章をクリアしました。今回は街が広くて面倒くさかったです。

    vlcsnap-error955.jpg

    ストーリー的にはマキアス&ユーシスと仲良くなりましたパート。
    まぁ帝国絡みの情勢なんかを含めて良くある話ですね。

    個人的には前半の学園パートの方がイベントが多くて好きです。
    もう旧校舎を探索するだけのゲームにしてもいいんしゃないかな。

    vlcsnap-error385.jpg

    2章の味方は1章に比べて使いにくい感じ。フィーは便利でしたが、残りがイマイチ。
    特に章のはじめは範囲クラフトをほとんど使えなかったので雑魚戦すら手こずる始末。
    まぁ、Sブレイクを3人使えたおかげでボス戦は楽でしたけど。
    エリオット早く帰ってきてくれー

    vlcsnap-error363.jpg

    それにしても主人公は学生の分際で不法侵入しすぎではないだろうか。
    1章から鍵やら扉やら壊しまくりなんですが・・・
    今までは遊撃士だったり警察だったのである程度納得できましたが、後ろ盾のない学生が同じことをするのはなぁ。

    というわけで次は3章。
    この感じで行くとクリアまで60時間位掛かりそうな予感。
    少しぺースを上げていこうかな。

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/534-3fadc343
      この記事へのトラックバック