千年戦争アイギス プレイ日記 その8

    2016年07月01日 23:04

    写真 2016-06-30 23 46 45

    アイギスをプレイ。現在ランクは181。
    今回も記事を2分割します。

    1.5倍期間が終わりましたが、今回も石を割りまくってかなり成長しました。
    その辺りは後で書くとして、アリシアは当然購入。
    ベルニスがいなかった我が軍においては非常にありがたい存在。
    覚醒50でバフ込みの防御力が700になるので十分な硬さです。
    あとはレシアエレニアにもかかるバフが非常に優秀。
    石のオマケとしては破格ですね。

    写真 2016-06-13 12 43 55
    写真 2016-06-24 1 27 46

    ベース召喚(SPではない)とベースSPでそれぞれルビナスをガラニアが出ました。
    いやもうマジで!?って感じでしたね(特にルビナス)

    戦力としてはルビナスはエレニアの強化パーツとして使ってもいいかなといった感じです。
    ガラニアはスキル覚醒すれば強そうですが、優先度は低めかなぁ。


    写真 2016-06-22 0 29 00
    写真 2016-06-22 0 29 07

    びふぉあー

    写真 2016-06-30 20 12 26
    写真 2016-06-30 20 12 40 (1)

    あふたー


    というわけで、今回はこれくらい戦力を拡張しました。
    主力の大部分を覚醒させてレベル50まで持って行きました。
    うーん、満足。

    次の1.5倍期間では鎧と精霊メインで回して主力のラインを引き上げていこうと思います。

    覚醒ユニットの所感は後半に書きます。

     
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/536-396accc0
      この記事へのトラックバック