初音ミク Project DIVA Future Toneプレイ日記 その4

    2016年07月03日 22:16

    初音ミク Project DIVA Future Tone__38

    DIVAFTをプレイ。プレイ時間は21時間でまだまだハードが終わりません。
    ハードの残り曲は111曲。丁度折り返しに入った感じですね。
    相当プレイした気がするんですが、まだ半分あるなんてコスパがヤバ過ぎる。
    アップデートでPV連続再生が導入されたらプレイ時間がさらに膨らみそうです。

    初音ミク Project DIVA Future Tone__45

    これ何のゲームだろうw
    ↑2枚の画像を見て初音ミクだと分かる人はどれくらいいるんだろうか。
    髪型チェンジのおかげでカスタマイズの幅が広がりすぎてやばいですね。

    初音ミク Project DIVA Future Tone__14
    初音ミク Project DIVA Future Tone__205
    初音ミク Project DIVA Future Tone__169

    モジュールの変更くらいならちょくちょくやるんですが、髪型が合うモジュールの組み合わせを探すのは中々難しいですね。
    PVで画像を撮りまくっていたらSSが数が400枚を超えていたんですがw

    初音ミク Project DIVA Future Tone

    ちなみに、モジュールとカスタマイズアイテムは全て集まりました。
    ハードをクリアしていない段階でDPの使い道がなくなってしまいましたが、どこまで貯められるのかな?

    初音ミク Project DIVA Future Tone_1

    パーフェクトは39曲。
    激唱もハードならそれほど苦戦せずパフェが取れました。
    流石にF2ndのエクストリームに比べるとヌルいですが、もう一つ上の難易度があるんだよなぁ。

    初音ミク Project DIVA Future Tone_2

    一部の曲はタイミングが大きくズレており、タイミング調整をしなければグレイトすら取れないものがチラホラ。
    いずれも通常のタイミングから40ほどプラスにすれば良いみたいです。
    タイミングがずれる曲は明らかにスコアが低いのでわかるのですが、これは早めにアップデートで対応して欲しいですね。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/538-c407e49b
      この記事へのトラックバック