討鬼伝2 プレイ日記 その1

    2016年07月31日 00:21

    vlcsnap-error262.jpg

    討鬼伝2をプレイ開始。プレイ時間は3時間で近衛を救出したところ。
    討鬼伝は全作プレイしていますが、無印、極ともに初期のバランスが酷かった記憶があります。
    今回は3作目なのでいい加減パッチ無しでもバランスが取れていると良いなぁ。
    まぁ、発売日にバグ修正をしているようではダメかもしれませんが。

    vlcsnap-error421.jpg

    本作の特徴はオープンワールドになったこと。
    適当に歩いていると任務や共同戦線が発生するのですが、今のところ種類が少ないので微妙そうです。
    移動はダッシュと鬼の手で快適なのでストレスは感じませんが、今後どうなっていくかに期待ですね。

    vlcsnap-error054.jpg

    最初の大型鬼であるオヌホウコはゴリ押しで倒せてしましました。
    任務に向かう途中で助けたモノノフがついてきたおかげで5人での討伐。
    まぁ、チュートリアルのようなものなのでこんなものでしょう。

    メイン武器は今のところ何にしようか悩んでいます。
    薙刀の流転が楽しすぎるのですが、やはり新武器をメインにしようかと考え中。
    今作はミタマのスタイルも増えたので色々試せそうな感じがしています。


    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/541-743adf8c
      この記事へのトラックバック