パズル&ドラゴンズ プレイ日記 その30

    2016年08月01日 00:00

    写真 2016-07-25 21 31 45

    パズドラをプレイ。ランクは560。
    約5ヶ月ぶりのパズドラ日記。基本的に書くことがないのですが、パーティーも少し増えたので記事を書いておくことに。
    ちなみに↑はサブ端末とのマルチで無理やり取ったマシンアテナ。
    ノーコンで取れたので良いのですが、使う予定は今のところありません。
    ピィを投入すればサブとして使えると思いますが、どうしたものかなぁ。

    写真 2016-07-31 21 51 48

    今のガチパはラードラパ。
    ってこれ前回も同じこと書きましたよね。
    半年間トップに立ち続けるラードラさんマジパネェ。
    まぁ、最近では徐々に他のパーティーに押されてきていますがまだまだ現役です。

    写真 2016-07-31 21 51 33

    周回はなんといっても劉備ディオス。
    ディオスは3体目のスキルマがいるのですが、育成に手が回っていない状態です。
    とりあえず脳死で花火を打てばいいので非常に楽。
    コンボ吸収が無いダンジョンだと大体コイツで事足りてしまいます。

    写真 2016-07-31 21 51 39

    そして最近のお気に入りミルパ。
    私の手持ちではラードラに並んで高難易度をこなせます。
    現環境最強のカエデには一歩劣りますが、それでも非常に強力です。
    何より降臨産というところが素晴らしい。
    操作時間が長く、耐久がぶっ飛んでいるのでラードラではキツイ場合でもクリアできることが。
    特に覚醒無効ダンジョンはミルの独壇場ですね。

    写真 2016-07-23 14 02 24

    ラードラでは困難なダンジョンであるマシンヘラもミルならノーコン可能でした。
    ラードラもきちんと組めればノーコンがいけると思いますが、こういった敵の火力が高く妨害が多いところではミルが輝きますね。
    ちなみにマシンゼウスにも挑んでいますが、中々ノーコンの目処が立たない状態です。

    現状はこんな感じ。
    あと作ろうとしているのはロノウェとアナティフォン。
    ロノウェはカエデがいないので火力不足、アナティフォンはそもそも駒不足取った感じですね。
    また適当なタイミングで記事は書いていくつもりです。

     
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/543-e8f51660
      この記事へのトラックバック