テイルズオブベルセリア プレイ日記 その1

    2016年09月07日 23:38

    vlcsnap-error302.jpg

    TOBをプレイ開始。プレイ時間は4時間でトカゲの業魔を倒したところ。
    かなり久しぶりのテイルズです。
    ゼスティリアは色々悪い話しか聞かなかったので様子見をしていましたが、今作は普通に良作のようですね。
    来週にはP5が出るのですが、とりあえず手を出してみました。

    vlcsnap-error043.jpg

    導入はかなりいい感じで、先が気になりますね。
    テイルズはそこそこのシナリオと戦闘があれば良作なので、今のところ好感触です。
    ベルベットさんのやさぐれ具合がいいですね。
    この状態でもロクロウのボケにちゃんと突っ込むので、チャットも楽しいです。

    vlcsnap-error112.jpg

    きれいなベルベットさん。
    これが↑になるなんて、どうしてこうなった。いや、ちゃんと語られていますけどね。

    vlcsnap-error781.jpg

    戦闘はグレイセスに近い感じ。
    まだそれほど技がないので幅は狭いですが、爽快感はかなりあります。
    ベルベットは喰魔状態がお手軽なのに非常に強く、雑魚戦はサクッと終わりますね。
    ロクロウもカウンターの受付時間が長いので使いやすいです。

    ダンジョンにいた強敵は少し強かったですが、まだ苦戦する程でもないですね。
    ちょっと難易度が低い気もするし、ハードにしてみようかな?



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/546-feef563f
      この記事へのトラックバック