テイルズオブベルセリア プレイ日記 その2

    2016年09月10日 09:36

    vlcsnap-error825.jpg

    TOBをプレイ。プレイ時間は8時間で海門要塞を突破。
    今回は評判通り面白いですね。
    キャラとストーリーが良い感じなのはRPGとしてポイントが高いです。
    戦闘は難易度が低めなのでハードにしてみました。

    vlcsnap-error136.jpg
    戦闘の難易度が低いというより、ベルベットが強すぎるという気もしますね。
    他のキャラも触ってみましたが、ベルベットが圧倒的に強すぎて・・・
    喰魔状態がお手軽&強力なので雑魚でもボスでもゴリ押しが出来ます。
    今後仲間になるエレノアに期待かな。

    vlcsnap-error444.jpg

    今作はスキルがヴェスペリア方式。
    個人的には割と好きですが、新しい武器を手に入れても中々使えないのがネック。
    スキルを覚えたらすぐに新しい武器に移行するので、武器の強化システムとも噛み合っていない感じがしますね。

    vlcsnap-error010.jpg

    ストーリーは聖霊2号の名前がライフィセットに。
    ベルベットの態度が段々柔らかくなっていくのもいい感じです。
    ただ、ヒロイン成分が足りないので早くエレノアに加入して欲しいなぁ。



    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/547-e3991706
      この記事へのトラックバック