テイルズオブベルセリア プレイ日記 その3

    2016年09月18日 14:21

    vlcsnap-error049.jpg

    TOBをプレイ。プレイ時間は15時間でエレノアが仲間になりました。
    マギルゥ、エレノアが仲間になり、全員が揃いました。
    ただ、ベルベットが使いやすすぎて他の仲間を使う機会が・・・
    あとベルベットをCPUにまかせているとすぐに瀕死になるのもネックですね。

    vlcsnap-error586.jpg

    ストーリーはアルトリウスのところまでたどり着きました。
    一回目の戦いなので当然負けイベントなわけですが、序盤の山場だけあって盛り上がりました。

    vlcsnap-error099.jpg

    負けイベントからのライフィセット覚醒。
    今作はストーリーはいい感じに先が気になる展開が続きますね。

    vlcsnap-error678.jpg

    エレノアは裏切りフラグを立ててそうに見えていますが、仲間キャラなので今後の展開が予想出来てしまう。
    まぁ、この面子でエレノアが抜けるとヒロイン成分がなくなるので勘弁なんですが。

    vlcsnap-error174.jpg

    戦闘は序盤以外ずっとハードでやっていますが、今のところほとんど苦戦しませんね。
    たまにいる強敵には少し手こずりますが、そちらも秘奥義ゴリ押しで倒せる感じ。
    爽快感はあるんですが、戦闘の完成度はグレイセスやハーツR及ばないかなぁ。

    とりあえず、ペルソナ5が積んであるのでさくっとクリアしてそちらに向かいたいところ。
    ペルソナも評判もいいみたいなので、今年のRPGは豊作で嬉しい限りです。

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/549-410c5da2
      この記事へのトラックバック