テイルズオブベルセリア プレイ日記 その4

    2016年09月19日 16:24

    vlcsnap-error669.jpg

    TOBをプレイ。プレイ時間は29時間で監獄島を奪取したところ。
    やはりストーリーが良いRPGはプレイしていて楽しいですね。
    ストーリー的にはそろそろ中盤が終わるかなーといった雰囲気。
    次の連休で一気にクリアしてしまえればいいな。

    vlcsnap-error718.jpg
    vlcsnap-error691.jpg

    前回加入したエレノアさんはポンコツかわいい。
    キャラ的にも一番弄り甲斐がありますよね。
    まぁ、ベルベットも割りと負けていませんが。
    ハトマネとか漫才とか。

    vlcsnap-error936.jpg

    そして事あるごとに責められるエレノアさん。
    聖寮のスパイやります→ベルベットと行動して聖寮が信じられなくなります→仲間になりますというテンプレ展開。
    一回くらい裏切ると思っていたんだけどなー

    vlcsnap-error632.jpg

    ミニゲームは配膳とか風船割りとか花札モドキとか。
    はっきり言ってどれもつまらないです。
    特に花札モドキは役が少なすぎる上に分かりにくすぎて、適当に取れる札をとっているだけの運ゲー。
    今作はトロコンを考えていないのでそれほどまじめにプレイする気はありませんが。

    vlcsnap-error058.jpg

    冒頭でも書きましたがストーリーはやっと根幹に近づいてきました。
    業魔病とか喰魔とかの解説が入って色々分かってきた感じですね。
    この先はどうなるのか楽しみです。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/550-7d3abbab
      この記事へのトラックバック