ペルソナ5 プレイ日記 その3

    2016年10月08日 22:48

    vlcsnap-error410.jpg

    ペルソナ5をプレイ。プレイ時間は33時間で3つ目のパレスをクリア。
    順調に1ダンジョンあたり10時間以上かかっているわけですが、これ本当にクリアまで100時間位行きそうですね。
    仲間も竜司が調子に乗りすぎていて少し気になることもありますが、基本的にいい感じですし、プレイしていて楽しいです。

    vlcsnap-error133_20161008221632553.jpg

    3人目のターゲットである金城はわかりやすいクズキャラでした。
    こういうキャラの方が改心させたときスカッとするんですが、今回は警察に自首してしまったので謝罪会見はなし。
    一番面白いところだったのに・・・

    vlcsnap-error550.jpg

    そのカネシロのパレスですが長かった・・・
    今までのダンジョンも結構な長さがありましたが、今回は謎解き要素もありながらで余計長く感じました。
    もともと一日でクリアするように設計されていないのかもしれませんが、効率を考えると一日でクリアするしか無いんですよね。
    今後はもっと時間かかる様になるのかと思うとちょっと不安です。

    vlcsnap-error937.jpg

    世紀末覇者先輩が思っていたキャラと違ってた件。
    本で顔を隠しながら尾行してたころは真面目系ドジっ子かと思っていましたがまさかのクイーンw
    戦力としては回復しつつ物理もそこそこ行けるのでスタメンに入っています。

    vlcsnap-error044.jpg

    貴重な日常イベントの花火大会は雨で中止。
    それはまだ良いとして、何で浴衣が衣装として追加されないんですか・・・
    やっぱりDLCなのかなぁ。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/556-19d5ea96
      この記事へのトラックバック