ペルソナ5 プレイ日記 その4

    2016年10月09日 15:28

    vlcsnap-error459.jpg

    ペルソナ5をプレイ。プレイ時間は43時間で4つ目のパレスをクリア。
    このゲームで個人的に絶賛したいのがモルガナのモーション。
    猫を飼っている人には分かると思いますが、どの仕草も本物そっくりなんです。
    モーションを作った人はよほどの猫好きに違いない。

    vlcsnap-error152.jpg

    4つ目は双葉のパレスなわけですが、ここだけペルソナ4w
    双葉はナビ役なわけですが、これ4で言うとりせが仲間になった所。
    となると先が相当長そうですね。
    いつ他のゲームに移れるんだw

    vlcsnap-error782.jpg

    真ちゃんまじメインヒロインw

    vlcsnap-error381.jpg

    仲間の中では祐介がすごくいいキャラです。
    声を聞いた時点で予想はしていましたが、天然系変人とは新しい。

    vlcsnap-error814.jpg
    vlcsnap-error920.jpg

    ゲームも中盤に差し掛かってきてコープが上がってきました。
    最初のMAXは戦車。
    ストーリーではウザキャラですが、コープでは普通に成長しています。
    このギャップが余計にストーリーでのウザさに拍車をかけている気がしますね。

    さらに死神もMAXになりました。
    これも割といい話でしたね。

    vlcsnap-error789.jpg

    コープが上がるということは、恋人が増えるということ!
    べっきぃには保留されましたが・・・

    vlcsnap-error234.jpg
    vlcsnap-error325.jpg

    保留とかしているからこうなるんだぜ。
    キープしてカレーを作らせている間に他の女を口説きに行くジョーカーマジ鴨志田以下w

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/557-08339850
      この記事へのトラックバック