ダークソウル3 プレイ日記 その3

    2016年10月26日 23:40

    vlcsnap-error692.jpg

    ダークソウル3をプレイ。プレイ時間は22時間ほどで燻りの湖をクリア。
    まだまだ続くダークソウル3。
    病み村チックなファランの城塞を超えると深淵の監視者戦。
    薪の王の一体でしたがそれほど苦戦せず。
    脳筋は硬いし火力もあるしで安定しますね。

    vlcsnap-error193.jpg

    その後は毎度お馴染みの墓地ステージ。
    雑魚が徐々に強くなってきて、赤目の敵複数が相手だとかなり苦戦します。
    上から骸骨団子が降ってきたり、床のスイッチで矢が飛んできたりと初見殺しも充実しています。
    雰囲気も暗いしあまり好きなマップではないなぁ。

    vlcsnap-error435.jpg

    せっかくの脳筋キャラなので大盾を装備してみました。
    パリィができないを使わない私にとっては非常に有用。
    受け値が高いおかげで強力な攻撃を受けることが出来るだけでなく、敵の弾かれモーションも大きくなるので雑魚からボスまで大活躍。
    雑魚相手だと死ぬ気がしないですね。

    vlcsnap-error642.jpg

    調子に乗ってすいませんでした。
    バジリスクは相変わらず鬼畜ですw

    燻りの湖はバリスタが飛んで来るわ、小型デーモンは強いわ、バジリスクがいっぱいいるわで地獄のようなエリアでした。
    今のところダントツで二度と行きたくないエリアですね。
    ボスに直行できるのも探索のモチベーションを下げる要因だと思います。

    vlcsnap-error026.jpg

    そのエリアのボスのデーモンの老王は非常に強かった。
    今までで一番苦戦したボスで、最終的には炎耐性をあげてゴリ押しました。
    この戦い方だと2週目以降通用しない気がしますが、まぁクリアできたから良いかなw

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/560-75c41bb0
      この記事へのトラックバック