アルノサージュPlus プレイ日記 その2

    2016年12月23日 22:05

    2016-12-19-003433.jpg

    アルノサージュPlusをプレイ。プレイ時間は19時間でフェーズ2をクリア。
    フェーズ2ではデルタとアーシェスが合流。ちゃんと和解できました。
    アーシェスは当然ですが、デルタをプレイヤーが操作していることにも理由付けがされています。
    フェーズ2ラストでは体の感覚がなくなっていると言っていましたが、その割に調合後の会話はノリノリなんだよなぁ。
    まぁ、調合会話は全編ギャグなので気にしたら負けな気もしますが。

    2016-12-15-011714.jpg

    その調合後の会話ですが、同じアイテムでも両サイドで会話が用意されています。
    もうこのパートがメインでいい気がするくらい楽しいですね。
    それにしても、イオン編でのアーシェスのセクハラ選択肢が多すぎる件。
    いや、選んでいるのは私なんですけどね。

    2016-12-15-222912.jpg

    ジェノメトリクスでもこれだよ。
    このアーシェスの操縦者頭おかしい。

    2016-12-22-012033.jpg

    フェーズ2ラストではアーシェスが破壊されるところまで。
    中々続きが気になる引きだったので、続けてプレイしていくつもりです。


    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/570-c491de61
      この記事へのトラックバック