ふるさと納税の話

    2017年03月07日 12:26

    写真 2017-03-04 0 48 33

    ふるさと納税で魔女と百騎兵の1&2をもらいました。
    ふるさと納税は色々記念品があるわけですが、岐阜県各務原市では日本一ソフトウェアのゲームが貰えます(ダイマ)。
    今だと最新の百騎兵2や、スイッチ版のディスガイア5、4月発売の追放選挙なんかもあるので、ゲーマーには嬉しいですね。
    未発売のゲームだと発売日に届くという情報もあるので、かなりおすすめです。

    https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/21213

    1本1万円なので、とりあえず百騎兵の1と2をもらってみました。
    どちらも買おうか悩んでいたタイトルなのでちょうどよかった。
    頼んでから5日ほどで手元に届きました。

    まぁ、こういう入手手段があると日本一のソフトを買うことが無くなりそうですが、せっかくあるサービスなので今度からは積極的に利用しようと思います。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/585-6f4cda44
      この記事へのトラックバック