アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ プレイ日記 その8

    2017年03月06日 18:42

    写真 2017-03-01 0 30 38

    結構な間放置していたデレステを再開。ランクは123。
    昨年の3月くらいから触らなくなっていたデレステですが、12月末のシンデレラフェスでSSRが引けたので再開しました。
    イベントで言うと絶対特権主張しますっ!から参加せず、命燃やして恋せよ乙女で復帰といった感じです。

    写真 2017-03-07 18 39 36

    正直イベントの上位SRがランキング報酬だったのがしんどかったのですが、最近はポイント報酬でもらえるようになったみたいで。
    離れている間にマネーショップが追加されたり、女子寮が追加されたりで色々プレイしやすくなりましたね。
    石も結構配ってくれていて、次のシンデレラフェスでは70連くらい引けそうです。

    写真 2017-03-01 0 29 11
    写真 2017-03-01 0 01 24

    約一年前の記事から増えたSSRは最初のウサミン含めてこの3名。
    キュートが一気に強くなりました。

    ちなみフレデリカはウサミンを引く前に溜まっていた石で出て、かな子は最近再開した60ガチャです。
    かな子は60ガチャ再開から4回目で引けたので結構嬉しかったですね。

    3月にはシンデレラフェスがあるので、そこで爆死したらまたやる気を無くしそうですが、楽しみにしています。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/587-9c49bf93
      この記事へのトラックバック