アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ プレイ日記 その9

    2017年03月28日 23:26

    写真 2017-03-28 22 28 03

    デレステをプレイ。現在ランクは127でシンデレラフェス開催。
    待ちに待ったシンデレラフェス。今回は3ヶ月間石をため続けて23700個。90連分用意しました。
    今まで色々なソシャゲをやってきましたが、90連を一気に引くなんて初めてです。
    期待値的には90連で2.7枚。3枚出たら勝利という感じですね。
    というわけで、まずは納税分を。

    写真 2017-03-28 22 28 39

    はい、ウォーミングアップはここまで。
    それにしてもSSRかな子が出たときは嬉しかったですが、今のところ約40連でSSR1,SR2とやや引きが悪い。
    そろそろ60ガチャでも当たりを引きたいところです。

    写真 2017-03-28 22 29 52

    最初の10連。SRが3枚でうち2枚が新規なのでまぁよし。
    でも欲しいのはフェス限なんです。

    写真 2017-03-28 22 31 08

    ま、まぁ新規1枚あるし。

    ・・・からの

    写真 2017-03-28 23 09 12

    お!!

    写真 2017-03-28 22 31 44

    なんでや・・・
    1枚だけ持っているフェス限かぶりとか、アイギスでデスピアがダブったことを思い出します。
    なんでこういう無駄な運だけ大きいんだよ・・・

    だがしかし・・・

    写真 2017-03-28 22 32 12

    凛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


    写真 2017-03-28 22 32 23

    ということで、初めてのSSR2枚です。
    ただ、1枚は持っているキャラということで嬉しさは半減。
    凛が出たのに素直に喜べないなんて・・・

    写真 2017-03-28 22 32 41
    写真 2017-03-28 22 34 00
    写真 2017-03-28 22 34 19
    写真 2017-03-28 22 34 59
    写真 2017-03-28 22 36 58

    40~80連は壊滅的。
    80連で2枚かつ1枚ダブりはダメだ。せめてもう1枚・・・

    写真 2017-03-28 22 37 51

    奏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    今回の追加フェス限!
    またクールが増強されました。
    能力も新規のようなので強いのか楽しみです。

    写真 2017-03-28 22 38 12

    というわけで、90連でSSR3枚、1枚かぶりでした。
    うーん、フェス限2枚はうれしいですが、ややモヤモヤします。
    あ、そういえば。

    写真 2017-03-28 22 39 49
    写真 2017-03-28 22 40 07

    宝くじでもらったスカウトチケットが余っていましたが、全て外れでした。
    まぁ、期待していなかったし。

    写真 2017-03-28 22 51 36

    モヤモヤした状態では追われない。ということで、コミュから石を追加。
    最後の10連。

    写真 2017-03-28 22 52 14

    卯月キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    写真 2017-03-28 22 52 34

    ということでラスト105連目で4人目のSSR。
    これで105連で4枚(1枚かぶり)とかなりいい感じに終われました。
    確率的には3.15枚なのでまぁ、良かったかと。
    ダブりさえ無ければ最高でしたが、終わりが良かったので気分が良いです。



    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/591-8ab91072
      この記事へのトラックバック