アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ プレイ日記 その10

    2017年04月14日 02:10

    写真 2017-04-14 0 37 16

    デレステをプレイ。現在ランクは131。
    納税58日目で二人目のSSRが来ました!!
    ・・・と思いきや、↑の画像通り卯月ダブリでした。

    写真 2017-04-14 0 37 25 (1)

    前回コミュから石を引き出して無理やり引いて、卯月が出たのでラッキーとか言っていたそばからこれですよ。
    恒常SSRは7枚しか持っていないのにそこから被るとか、相変わらずガチャ運がないなぁ。
    前回も1枚しかいないフェス限のウサミンが被ったし・・・

    まぁ、納税のSSR率は良いですし、このゲームの場合サポメンとしての性能はトップなので無駄にはならないですが、やっぱりモヤモヤしますね。
    ちなみにSRは58連で今のところ3枚なので少ないです。重要なのはSSRが何枚出るかなので余り気になりませんが。

    写真 2017-03-30 0 29 03

    前回引いたフェス限奏はぶっ壊れでした。
    パフェ埋めが飛躍的に楽になるのも素晴らしいですが、何より良いのが放置性能の高さ。
    曲を選べばプロのSランクが放置で安定しますし、モノによってはマスターもクリアできます。
    イベントを放置で進められるのが何よりありがたく、素晴らしいキャラだと思います。

    前回無理矢理卯月を引いてよかった・・・と今日の納税で卯月を引くまでは締める予定でした

    そろそろスカウトチケットが買える時期だと思いますが、奏の性能を見てしまうと未央が欲しくなりますね。
    初めてのスカチケなので好きなキャラを買いたいところですが、パッションSSR不足と放置編成を完成させることを考えると、やはり未央一択になりそうだなぁ。



    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/595-2459f7bb
      この記事へのトラックバック