アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ プレイ日記 その11

    2017年05月09日 00:46

    写真 2017-05-09 0 03 39

    デレステをプレイ。現在ランクは136。
    60ガチャで久々のSSRが来ました!
    中身は限定小梅でオーバロード美味しいです。
    といってもダンス特化なので今の私では上手く扱えないんですけどね・・・
    何にせよ限定はほとんど被る危険性がないので非常に美味しいです。

    写真 2017-04-29 0 05 26

    さらにGWは一日一回無料ガチャが。
    そこでは限定拓海が引けました。
    最近の単発の引きが良すぎて怖いです。まぁ、かわりにSRは全く出ないんですけど。
    一日に2回ずつガチャが引けると非常に楽しいですね。

    限定拓海は回復SSR。
    パレードのような長丁場では回復が必須になりますが、SRよりもアピール値が高いこのキャラは使いどころがありそう。
    難点はスキルレベルを上げるのが面倒で、スキルを上げなければ恐らくスキル上げ済みのSRより回復が劣るところでしょうか。

    写真 2017-04-17 0 15 37

    スカウトチケットは予定通り未央を選択。
    スキブ奏がいる以上これは仕方ないかな。
    これでNG3人+奏+ダメガの編成が組めるようになりました。
    放置がはかどりますね。

    写真 2017-04-17 0 51 07

    その編成で組めばマスターでもこの通り。
    GOINは完全放置でAランクになるので色々なイベントで便利です。
    控えがもう少し充実してポテンシャルを振れればSランクまでいけそうかな。

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/601-5b4e6b6e
      この記事へのトラックバック