スプラトゥーン2 プレイ日記 その2

    2017年08月03日 23:02

    DGb_UxBUQAArhQ4.jpg

    スプラ2をプレイ。プレイ時間は25時間ほどでランクは16。
    明日からはフェスの開始ということで、一旦プレイ記録を。
    前回からかなりプレイしていますが、評判通り非常に面白いゲームですね。
    ジャイロによる照準にもある程度慣れてきましたが、他のゲームをプレイした時支障が出そうで怖いですw

    フェスでは2つのお題に別れたチーム戦が可能。
    私はマヨネーズに投票しました。
    人口的にはマヨ派が多い気がするけど、ガチ勢は少数派だからケチャップに行くとかあるのかなぁ?

    DGb_PuPV0AE6fIc.jpg

    最近のアップデートでチケットの無限増殖が潰されてしまいました。
    とりあえず、急いでヒーローモードをプレイして、経験値とお金のチケットを30枚ずつ集めました。
    これで1200戦はチケットの効果が続くのでひとまずは安心かな。

    DGb_dZ0UAAItAfn.jpg

    フェス期間はフェスTシャツという期間限定アイテムが貸与されます。
    このギアはメイン効果もチートですが、2000円でクリーニング可能という点が素晴らしい。
    普通のギアだと20000円なので、とりあえずフェス期間は一つ開放してはクリーニングで欠片集めを行うのが安定ですね。

    DGb_ZEQUAAA7AEj.jpg

    ガチマッチにも参加してとりあえず全ルールをB帯まで持っていきました。
    どれもC-からCとC+を飛ばしてB-にに昇格。
    C+とかはBから落ちてきた人のランクってことですかね?
    ただ、B帯の相手が強すぎて早くもCに落ちそうな予感・・・

    さぁ、明日のフェスはとりあえずカンストまで頑張ろうかな。

    関連記事
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/610-9601b70d
      この記事へのトラックバック