方向転換

    2011年05月09日 20:55

    最近忙しくてゲームをする時間と日記を書く時間が纏まって取れないので、少し方向転換。
    雑記という形で現在やっているゲームの状況をちょこちょこ書いて、ある程度溜まったらプレイ日記という形をとろうと思う。

    元々自分が何をやっていたかを確認するためのブログなのでその方が都合が良い。



    SN3J0253.jpg



    で、今やっているゲームはセイクリッド2。
    昔買っていたけど、ブロンズのヌルさに飽きてしまって放置してた。

    現在はレベル59でプラチナ。キャラはインキュイジター。

    レベル42でシルバークリア
    58でゴールドクリア
    プラチナで歯がたたないのでゴールドに戻ってボスマラソン ←いまここ

    このゲームは合う合わないがはっきりするゲームだと思うけど、今なら値段も安いし結構オススメ。
    ハック&スラッシュというジャンルに興味があるなら手を出してみてもいいと思う。
    ただ、難易度ブロンズだと敵が弱いわ、アイテムが出ないわで正直面白さが感じられないと思う。
    もし今から新規でやる人がいるならシルバーでやるべき。



    セイクリッド2 PlayStation 3 The Bestセイクリッド2 PlayStation 3 The Best

    スパイク 2010-11-11
    売り上げランキング : 1101

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools



    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/62-1e7ab7e1
      この記事へのトラックバック