第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 プレイ日記その3

    2011年05月22日 12:39

    SN3J0259.jpg



    第2次スパロボZをプレイ。プレイ時間は18時間ほどで27話までクリア、前作組が合流したところ。

    一気にキャラが増えたせいで誰を使ったらいいのかわからなくなった・・・
    SEED組は約1名除いて強そうなんで使うつもりだけど、あとはどうしようかな~




    SN3J0260.jpg




    20話でひたすら全滅プレイをして資金&撃墜数を稼いだ。
    一応メインで使うつもりのパイロットを全員エースにしておいた。
    でも、あれだけやったのに武器は高すぎて改造できないんだよなぁ。
    新規参入組が増えたからまたどこかで金稼ぎしたいわ。

    ユニットとしてはブラスタと紅蓮が使いやすい。
    ガウェインは燃費が悪いのが気になる。あと、絶対守護領域がなんで無いんだ?





    SN3J0256.jpg




    ストーリーはギアスルートに進んだのでギアスの話しか無い。
    というか原作そのまま再現ってどうなのよ?正直クロスオーバーの要素が殆ど無くて、ギアスのゲームでやれっていうレベル。マオとかなんのために出てきたんだか。





       
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/64-9564b00c
      この記事へのトラックバック