デモンズソウル プレイ日記その1

    2011年05月24日 23:38

    SN3J0263.jpg


    デモンズソウルをプレイ。現在プレイ時間は5時間ほどで、王城1、坑道1をクリア。

    デモンズソウル自体は以前から持っていたのだが、騎士でプレイしていてもあまり面白さが感じられず、ステージをいくつかクリアしただけで放置していたのだが、9月にダークソウルが出るのでもう一度プレイしてみた。

    今回は貴族でプレイを開始してみたが、魔法や奇跡を駆使して戦うのはかなり楽しい。
    脳筋だとやることがどうしても単調になって飽きてしまうので、個人的には魔法剣士が向いているのかもしれない。




    SN3J0261.jpg


    顔は結構頑張って作ったつもりだけど、やっぱりあんまり見る機会がないなぁ。
    今のところ顔を作るのが一番難しかった件w

    今の装備は欠月のファルシオン+1とヒーターシールド。あとはクリスナイフと触媒、タリスマンを適宜付け替える感じ。
    欠月のファルシオンは優秀だわ。雑魚戦がすごく楽になるね。
    防具は完全に初期のまま。王城1では相当脆くて草の消費量がヤバかった。
    攻略自体は魔法のおかげでヌルゲーだったけど。




    SN3J0262.jpg




    王城2で飛竜を倒すの図。
    王城2で建物の屋上に陣取って飛竜を魔法でチクチク。倒すのに20分くらいかかった。
    あと、嵐の祭祀場-1にいる拡散の尖兵も遠距離魔法で倒しちゃった。

    魔法が使えるのでこういう敵を楽に倒せるのはいいんだけど、腕が付いていかなくなりそうで怖いな~

    前にやっていた時より全然楽しめているんだけど、早いところPSNを復帰させて欲しいところ。
    初見のステージはメッセージ有りでやりたいなぁ。




        

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/66-cb45ed02
      この記事へのトラックバック