祝、PSN復旧!!

    2011年05月28日 23:17

    23768e51.jpg




    一月以上サービスが停止していたPSNが遂に復旧。
    5月中に復旧したのは予想外だった。6月中頃だと思ってたんだけど。まぁ、復旧が早いに越したことはないけど。


    それにしてもお詫びソフトのショボさがヤバイぜ。海外だとインファマスがあるのに日本のラインナップからは欠片も魅力が感じられない。

    あと、エクシリアの発売日が9月8日に決定。個人的には8月いっぱい忙しいのでちょうどいい発売日だ。
    ダークソウルと同じ月なのが気になるけど、まぁどっちも買うだろうな。




    SN3J0264.jpg




    デモンズはプレイ時間が9時間ほどで、王城2、ラトリア1をクリア。
    オンが復旧したので繋いでみたらエリアが真っ黒になっていたww

    せっかくなので最黒で出てくる黒ファントムを何匹か倒しておいた。
    具体的的にはミラルダ、サツキ、スキルヴィル。
    ミラルダとサツキは物理攻撃のみなので、頑張ってガードすれば何とかなったけど、スキルヴィルの魔法が痛すぎる。
    ガードしても大きい火球に当たると即死ってどんだけだよw
    最後は崖に突き落として倒した。



        
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/67-51f75079
      この記事へのトラックバック