テイルズオブヴェスペリア プレイ日記その1

    2011年06月03日 23:34

    SN3J0267.jpg



    エクシリアの発売日が決定したということで、今度こそTOVをクリアしておきたいと思い、プレイを開始。

    TOVはゲームの完成度としては高いと思うけど、如何せん真新しさが無くて中盤で飽きてしまうんだよね。
    箱版→PS3版とプレイしたけどいずれも中盤で投げてしまったので、今回は頑張る。
    まぁメルルが発売して積む可能性が高いんだけど

    現在プレイ時間は4時間ほどで、シャイコス遺跡をクリアしたところ。




    SN3J0268.jpg



    グラフィックはやっぱりTOGfよりも上だわ。
    エクシリアでは相当グラフィックの質が上がっているようだけど、VはVで味があると思う。
    リタかわいいよリタ!



    SN3J0265.jpg




    発売日近くに買ったおかげで初回特典のアビスコスもちゃんと入ってるんだぜ。
    相変わらずユーリにアッシュコスは似合わないとかいうレベルじゃねーぞw
    エステルは結構いい感じです。




    SN3J0269.jpg




    現在の戦闘メンバー。ユーリ?誰それ美味しいの?

    正直箱版とPS3版の初回プレイでは共にユーリしか使っていなかったので、完全に飽きた。
    今回はあまりユーリを使わないようにするつもり。

    リタとかエステルのような術士タイプは殆ど使ったことがないので新鮮で楽しい。
    味方が頑張っているところで自分は後ろから魔術を撃つだけとか最高すぎるw






        
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/69-fd122fb7
      この記事へのトラックバック