テイルズオブグレイセスエフ プレイ日記 その3

    2010年12月07日 00:58

    PAP_0031_convert_20101207004049.jpg



    TOGfをプレイ。プレイ時間は11時間ほどで王都解放したところ。

    今回TPが無くなったために難易度低いな~と思っていたけど、セルディクにはかなり苦戦した。秘奥義一発でパーティーが半壊するとは恐るべし・・・
    その直前のボスも割と強かったしこの辺りから難易度が上がってくるのかな?楽しみだ。


    PAP_0029_convert_20101207004033.jpg

    リチャード、パスカルも参戦し、パーティーが賑やかに。一応一通り触っては見たものの、アスベルが使いやすすぎて他のキャラが使えない件。抜刀のアーマーが便利すぎる。

    今回便利アイテムとしてエレスポットがあるんだけど、あれ料理セットしてもエナジーが減るだけで食材とかは減らないんだね。もう少し早く知っていれば序盤からガンガン使ってたのに。今のお気に入り料理はオムライス。エナジー50%以下で作るのをやめてくれるので便利。オムレツも優秀。本当はSP増加系が付けたいけど発動条件が厳しすぎてパス。もう少しお手軽なSP増加料理の登場に期待。


    SN3J0027_convert_20101207004103.jpg

    せっかくD2コスを着れる人が3人そろったのでイベントシーンで着せてみた。あははー、似合わねー
    というかリチャードの髪とマスクが融合してえらいことになってるw
    ミクコストかギアスコスも欲しいんだけど高すぎだろ・・・100円なら考えるんだけどな~w





    テイルズ オブ グレイセス エフテイルズ オブ グレイセス エフ
    (2010/12/02)
    PlayStation 3

    商品詳細を見る
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/7-4c9abe15
      この記事へのトラックバック