テイルズオブヴェスペリア プレイ日記その2

    2011年06月12日 22:48

    SN3J0276.jpg




    TOVをプレイ。現在プレイ時間は12時間半で、ガスファロストを攻略中。
    平日が忙しすぎてゲームをする時間が取れない上、休日もグダグダしているとすぐに終わってしまう。
    できればメルルまでにクリアしたいけど、まぁ無理だろうな。




    SN3J0272.jpg




    ストーリー的にはこのあたりは既にプレイしているので、内容的に驚きも何も無いんだけど、ストーリーそのものは結構面白いと思う。
    テイルズとしてはやはりユーリのようなキャラは新鮮で、他のキャラもいい味を出しているので、イベントが楽しい。
    パティも本筋には絡まないものの、チョコチョコ顔を出していて自然に溶け込めている。箱版をやっていなければ追加部分がわからないんじゃないかな?

    ちなみに、エフミドの丘のガットゥーゾさんは相変わらず鬼でした。何でこのボスだけこんなに強いんだろうね?
    シークレットミッションを諦めれば楽勝だけど、狙うとやっぱりキツイわ。



    SN3J0280.jpg



    やっとのことでジュディスが参加。ついでにフレンも使えるようになったので、ガスファロスト中はフレンを操作するつもり。

    今のところ使っていて楽しいのはリタ。魔法を打つだけじゃなくて意外と接近戦もイケる。
    ただ、接近戦はTPの消費量が激しいのであまりやらないけど。

    レイヴンは使いづらいなぁ。通常攻撃が距離で変わる上に技が微妙。正直カロル先生のほうが直感的に分かりやすくていい。
    今後技が増えるとまた変わるのかな?





        
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/70-c7136571
      この記事へのトラックバック