デモンズソウル プレイ日記その2

    2011年06月16日 02:27

    SN3J0286.jpg




    デモンズソウルをクリア。クリア時間は30時間ほどで、ソウルレベルは83。
    若干上げすぎた感じはしたけど、終始緊張感が持てるいいゲームだった。



    メイン武器は欠け月のファルシオンと竜のロングソード、クリスナイフ、カイトシールド、獣のタリスマン。
    最近は月のキリジ、審判者の盾、暗銀の盾も場合に応じて使うようになった。

    その後、2週目に突入して、半分ほどクリア。
    2週目からが本番と聞いていたので、どれほど難しいのかと思っていたけど正直大したことはない気がする。
    ステージのギミックの分からない1週目のほうが辛かった印象をうけた。
    あ、でもマンイーターと愚か者の偶像は2週目になるとかなり苦戦したなぁ。オーランドとか戦いたくねぇw

    現在は純刀マラソンを敢行中。黒骸骨強すぎワロタ。






    SN3J0274.jpg



    以前雑記で書いたけど、黒ファントムは一応全員倒した。
    倒した時期が違うので、あくまで個人的な印象だが
    スキルヴィル≧セレン>ライデル>>ミラルダ≧サツキ
    という順で苦労したかな。
    ミラルダとサツキに関しては物理カット100%の盾があればそう苦戦はしないと思う。まぁ完防なかったら即死だけど。
    ライデルは魔法攻撃が乗っていること、セレンはステージ的に強い。スキルヴィルは当時魔法一発で蒸発してすごく苦戦した記憶がある。




        
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/71-81bd9aea
      この記事へのトラックバック