デモンズソウル プレイ日記その3

    2011年06月18日 15:06

    SN3J0289.jpg


    ねんがんの、プラチナトロフィーをてにいれたぞ


    というわけで、デモンズソウルのプラチナトロフィーゲット。総プレイ時間は40時間ほどで、SLは110。
    鉱石集めは正直面倒だったので、最終的にはゴニョゴニョしたけど、プラチナトロフィーを取ったゲームは始めてなので嬉しい。

    2週目以降は敵が強くはなっていたけど、そこまで苦労しなかった。
    あと、青ファン呼ぶと難易度がガクッと下がるね。雑魚もボスも3人がかりでフルボッコに出来る。

    黒ファンは酸を撒いてくるやつがウザイ。普通に戦う分にはいいんだけど。




    SN3J0287.jpg




    純刀マラソンは1時間ほどで出た。
    マラソンは完防かければ安定する。えぇ、飛び込み斬りしかパリィできないヘタレですとも。
    思っていたよりあっさり出たので拍子抜け。こんなことでリアルラックを使っていいのだろうか?

    いやー、いいゲームだった。ダークソウルが出るまでにコンプリートできたので満足。
    9月に期待だな。




        
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/72-cc0a35a2
      この記事へのトラックバック