今日のお買い物

    2011年06月21日 00:40

    SN3J0292.jpg



    生徒会役員共を1~5巻まで購入。
    たまたまマガジンで読んで面白かったので、買ってみた。


    自分はあまり4コマは読まないんだけど、こういう何も考えずにゆる~く読める漫画もたまにはいいもんだね。
    基本はしょうもない下ネタをひたすら垂れ流すだけなんだけど、結構雰囲気が好み。

    他に面白い本はないかな~



    SN3J0275.jpg



    あと、久々にポケモンをやってみた。
    環境とか全然分からないので他人のブログに載っていた雨パをそのままパクって使った。
    一応調べた感じでは、バンギドリュ、カバドリュ、雨、ノオースタン、ラキグライムドー(クレセ)が主流なのかな?
    乱数調整がえらく簡単になっていたので助かった。Cギア無しだと1F刻みで合わせるから難しいんだよね。

    20戦ほどレーティングをやっていたけど、勝率は9割(20戦18勝)。勝ち確状態での相手の切断を含めれば9割5分というところ。
    雨パはトノグドラで相手の選出を縛って、それに有利な選出をすればいいので選出が楽でいい。まぁ、その考えを逆に読まれると不利になるんだけどね。

    バトルトレインにも挑戦。そのままのメンツの流用だけど、トノ、グドラ、カイリューで今のところ120連勝ほど。
    まだ負けていないので上手く行けば200連勝行けるかも?

    ポケモンは映画で幻を配るくらいなら良かったんだけど、零度スイクンの配布あたりから金儲けしようという魂胆が露骨すぎて嫌になった。
    バトレボの新作でも出ればもう少しやる気が出るけど、今のままじゃ切断も多いし環境が悪すぎる。



        

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/74-76f6d8f7
      この記事へのトラックバック