今日のお買い物

    2011年06月30日 01:27

    SN3J0308.jpg



    中古が2000円を切っていたのでガンダム無双3を衝動買い。
    ダ無双は2をやって、割と楽しめたけど、システムが変わっていないようだったので見送っていた。

    平日にRPGは辛いので、こっちをチマチマとやっていくつもり。
    1ミッションが5分程度で終わるので30分くらいのプレイでも充実感がある。




    SN3J0307.jpg




    数時間プレイしてみたけど、本当に前作と変わらない。
    正直セル画調のグラフィックとか言われてもわからない件。

    まぁ、使えるキャラが増えただけでもゲームとしては十分。
    00はトランザムすれば超強い。まぁ、メインキャラは前作と同じくキラだけどな。




       
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/78-8db2c4f8
      この記事へのトラックバック