メルルのアトリエ プレイ日記その3

    2011年07月06日 00:50

    SN3J0310.jpg




    メルルのアトリエをプレイ。現在プレイ時間は12時間ほどで、2年目12月。

    最近はガンダム無双ばかりやっていたのであまり進んでいないけど、やっぱり中毒性があるわ。
    単調作業なんだけど、目標が随時更新されるからプレイし続けてしまう。
    数ヶ月錬金で引き篭っていたら新聞に「メルル姫引き篭もり」と書かれた件w




    SN3J0295.jpg




    シリーズ恒例「たーる!」でも今回可愛くない気が

    開拓依頼が割と面倒な調合品を要求してくるので(量販店を使いまくって)金が足りない。
    仲間からの依頼が受けれるようになると少しはマシになるけど、基本的に金欠だわ。

    ちなみに、量販店に攻撃アイテムや回復アイテム、依頼品を登録するときはできるだけ高品質で「安物」の付いているのを登録するのがオススメ。
    安物が付いていれば購入金額が安くなるのは当たり前として、高品質なら使うときは性能アップ、報酬も倍近く受け取れるといいことずくし。あと、依頼品は残り一回で渡してもおkっぽい。




    SN3J0311.jpg




    現在の戦闘メンバーはこんな感じ。
    ライアルはリストラしてエスティさんにしてみた。
    エスティは攻撃力自体は低めだけど、とにかくスピードが早くて連続行動しまくり&クリティカル出しまくりで強い強い。
    低い攻撃力も属性を乗せれば問題ない。
    ケイナは何となく入れたけど、通常攻撃のスリープと補助は割と強い。
    メルルはアイテムが微妙なものしか無いので今のところ活躍出来ていない。早くメテオール作りたいです。





    メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~(通常版)

    ガスト 2011-06-23
    売り上げランキング : 10

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/79-6d378fcd
      この記事へのトラックバック