劇場版UNLIMITED BLADE WORKS見たよ

    2011年09月01日 18:55

    無題



    友人から劇場版のUBWを借りたので見てみた。

    TV版のFateは正直微妙な出来だった気がしたけど、これはよくできていると思った。
    序盤のバーサーカー戦までの詰め込み具合がゲームかアニメ経験者前提の作りになっていたのは良い試み。

    2時間という縛りがある状態でしっかり見せ場を消化できていたのは好印象。
    このクオリティでセイバールートを作りなおして欲しいわ。




    SN3J0335.jpg



    で、最近某ブログで紹介されていて、Amazonの評価が高かったので買ってみたのが「おやつカルパス」

    まぁ、所謂サラミなんだけど、一口サイズで包装されていて食べやすいのと、後を引く味なので確かに旨い。
    駄菓子の安っぽい感じが嫌いな人には合わないかもしれないけど、これはハマるわ。値段も安いし今度3箱くらい買おう。



      
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/91-7c95efef
      この記事へのトラックバック