今日のお買い物

    2011年09月22日 21:04

    SN3J0363.jpg



    とりあえず、ダークソウルとタッグフォース6の発売日ということで、通販から届いた。
    正直エクシリアも全然進んでいないのに、こんなに新作ばかり出てもやる時間ねー
    買って積むまでがゲームって誰かが言ってたw




    SN3J0357.jpg



    タッグフォースシリーズは1からリアルタイムにプレイし続けているので毎回フル連動できるんだぜ。
    過去作は毎回発売日に連動するだけなんだけど、連動特典がオイシイので売るに売れない。
    OCGをやらないので、1以外は未開封で残っている。カードって売りに行くの面倒なんだよなぁ。



    SN3J0360.jpg



    で、タッグフォースはとりあえず、インストール&連動だけ済ませておいた。
    まぁ、ゲーム内容はいつもと一緒だろうし、電車でチマチマ進めればいいや。



        
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/95-e7f79ce6
      この記事へのトラックバック