ダークソウル プレイ日記その1

    2011年09月23日 00:00

    SN3J0366.jpg




    ダークソウルをプレイ。触りだけしかプレイしていないが、とりあえず最初のチュートリアルをクリア。

    操作性や雰囲気などはデモンズとほとんど同じ。前作経験者なら違和感なくプレイ出来ると思う。
    キャラの動きが若干もっさりしているように感じたけど、前からこんなもんだった気もする。

    雑魚が本気で殺しに来る仕様は今回も健在。チュートリアルだというのに不意打ちやら罠やらで結構危なかった。



    SN3J0364.jpg



    見よ!このイケメンを(オイ
    今回はソウル体ではなくゾンビのような状態で大半を過ごすようだ。
    まぁ、自分はキャラメイクはほとんど初期のままで始めたので別にいいんだけど、頑張って美形を作った人はがっかりな仕様じゃないか?
    防具を外すと魅惑のゾンビボディが見えるのでキモイっすw




    SN3J0365.jpg



    最初のボス戦。
    わざわざメッセージに書いてあったのに飛び降り斬りをしなかったので無駄に苦労した。
    あれ半分も削れるんだね。キチンと飛び降り斬りをすれば割と楽だった。

    でも、正直チュートリアルのボスのレベルじゃねーだろw下手すればここで挫折する人も出るんじゃないの?
    現在はフリーズやらメンテやらでマトモにプレイできないのでしばらくはプレイせずに置いておくかな~




    DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)

    フロム・ソフトウェア 2011-09-22
    売り上げランキング : 4

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools

    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/96-15f303ea
      この記事へのトラックバック