遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記その1

    2011年09月24日 00:00

    SN3J0367.jpg



    タッグフォース6をプレイ。プレイ時間は6時間ほどで、クロウのストーリーをクリア。
    クロウは毎回安定して強いね。組む相手に迷ったらとりあえずクロウで、BFを組めばさらに安定。
    現在はメインキャラを平行して攻略中。クリアキャラを増やせばカードがもらえるのでとりあえず数人は早めにクリアしたところ。

    ゲーム内容は予想通り今までと変わらない。アイテム貢ぐ→会話で好感度上げる→イベントこなすの繰り返し。
    デュエルよりも会話での好感度の上がり方が高すぎて、クリア重視なら会話のみでおkというのはどうなんだろう?

    まぁ、カードが揃えばハンデ最大+大逆転クイズで好感度はすぐに上がるからいいんだけど。



    SN3J0361.jpg



    連動をしておいたので、ゲーム開始時からDPが12万もw
    5はプレイ時間69時間で、レベルは35だった。意外とやっていてびっくり、そして70時間やってまだレベルが30台ということにもびっくり。どんなボリュームだよw

    システムは全体的にブラッシュアップされていて便利になっている。
    ロード時間も5よりは全然早いのでかなりプレイが快適になった。欲を言えばもう少しロード時間が縮まって欲しいかな。



    SN3J0368.jpg



    クロウと組むので、BFにしても良かったんだけど、今回は初期デッキを改良したスクラップデッキを使っている。
    最初の方のパックだけで必須カードがほとんど揃うので、組むのは簡単。

    スクラップは使ったことがなかったけど、キマイラ→ビースト→ドラゴンの流れが便利。
    回し方も難しくないので初期デッキの中では一番使いやすいんではないだろうか?




    遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6

    コナミデジタルエンタテインメント 2011-09-22
    売り上げランキング : 24

    Amazonで詳しく見る
    by G-Tools
    関連記事


    コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://wisteria824.blog137.fc2.com/tb.php/97-6118881f
      この記事へのトラックバック